岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2014年03月31日

ありがとうございました!

昨夜は強い雨風に、不安な夜を過ごした方もいらっしゃったのではないでしょうか。

今日はまだ風は強いですが、青空になったので、荒神の海を撮ってきましたカメラ
DSCF4543-2.jpg


「山田生まれ・山田育ち」の私たちですが、約1年8ヶ月間このブログを担当させていただき、山田の素晴らしさを改めて発見することができました。
至らない事も多々あった私たちを温かく見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

取材に応じて下さった方々、ブログを見て下さっていたみなさま、本当にありがとうございました(^^)/

これからも引き続き「山田とことこ日記」をどうぞよろしくお願いいたします。
(佐)(和)

posted by 山田町観光協会 at 11:36| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
こらからも、毎日楽しみに読ませて頂きますね。
Posted by rei at 2014年03月31日 18:06
rei様>ありがとうございます!
これからもとことこ日記をどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by 観光協会 at 2014年03月31日 18:08
私は、震災後に出雲大社で大浦太神楽を見た事から
こちらのサイトを見させて頂いています。
出雲大社は縁結びの神社ということで
これも「縁」なのでしょうね。

春は卒業とか入学の時期で
会社での移動があったりと変化の時期ですね。

なかなか山田町には行けませんが
ここの情報を見て
山田町に行った気分になっております・・・・笑
Posted by わたなべ at 2014年03月31日 21:53
なんてきれいな海!
いつも丁寧に山田町のことを伝えてくださってありがとうございました。
今日は(佐)さんかな、(和)さんかな、と想像しながら読むのも楽しみでした◎
おふたりのおかげで、遠くに暮していても、山田町を身近に感じることができました。
おつかれさまでした!
Posted by 山田マチ at 2014年03月31日 22:48
わたなべ様>9月の霞露ケ嶽神社の例大祭にも来ていただいたわたなべ様ですね!
ブログを書かせていただいて、たくさんのご縁に恵まれました。ありがとうございました!
Posted by 観光協会 at 2014年04月01日 15:12
山田マチ様>口下手(?)な、ふたりなので、なかなかうまく文章を書くことができず…せっかく見て下さっている方々には申し訳なかったです(^_^;)
これからもよろしくお願いいたします!ありがとうございました(^^)/
Posted by 観光協会 at 2014年04月01日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。