岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2014年02月28日

喰お〜くラリー締切せまる!

今日は暖かい日でしたね晴れ
今日で2月は終わり、明日から3月なのですが、明日は寒さが戻るようなので、風邪をひかないよう気を付けましょう。

さて、昨年末から続いていました山田の喰お〜くラリーレストラン
応募期間は明後日の3月2日(日)までとなっております。
スタンプ4個から応募できます。
くおーくらりー.jpg
参加店での1店舗500円以上のお食事につき、スタンプを1個をもらえます。
CIMG1022-2.jpg
スタンプ用紙が半端な方、また、新規の方も、ぜひスタンプ欄を埋めて応募してみてはいかがでしょうか?るんるん(^_^)/喫茶店

(和)
posted by 山田町観光協会 at 17:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。