岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2013年10月30日

今朝は

今朝は船越の国道45号線 長林の信号付近で交通事故がありました。
大型ダンプを含む車4台の事故だそうで、朝は大渋滞でした。

事故付近の通行止めは今も続いています。
山田から釜石方面へ向かわれる方、また船越より南から宮古方面へ向かわれる方は、山田の三陸道を利用して迂回して下さい。
(道の駅から船越半島へは渡れますが、織笠へは行けません。)
PA301464-5.jpg

事故に遭われた方たちの安否が心配です…。
皆さん、事故に遭わないよう、起さないよう、安全運転を心がけて運転しましょう。
(和)
posted by 山田町観光協会 at 11:37| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ニュースで山田の事故を知りビックリしました。しかも、あんな直線道路で…

あの山田道路が出来てから、いつも思うのですが、山田高校・生コンの辺りで降りられたら便利なんじゃないかと、いつも思います。
山高も山中もある事だし。
あそこで乗り降り出来たらいいですよね(^^)
Posted by 織笠出身のこうちゃま at 2013年10月31日 22:28
織笠出身のこうちゃま様>山田道路、なるほど、あのあたりで乗り降りできたら便利ですね(^^)
事故は本当に怖ろしいですね。普段は忘れてしまいがちですが、緊張感を持って運転しなくては!と思いました。安全運転、お互い心がけましょう!
Posted by 観光協会 at 2013年11月01日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。