岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2013年10月29日

金ヶ崎町 西部まつり

今年で第14回目となる金ヶ崎町の西部まつりに、今年も出張かき小屋がお邪魔させていただきますぴかぴか(新しい)
西部まつり.jpg

日時:11月10日(日)午前10時〜

場所:西部地区生涯教育センター


山田の海産物販売もあります。

金ヶ崎近郊にお住いの方がいらっしゃいましたらぜひ、お越し下さい。
お待ちいたしております(^_^)/


詳しくはこちらのチラシをご覧ください。
第14回 西部まつり.pdf
(佐)
posted by 山田町観光協会 at 14:32| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは!
最近、警備の練習や各地からの警察バスを気にしながら山田町に行っています。
昨日も波板のホテルはまぎくに夕方バスが集結している中、釜石方面に向かう時も、ぞくぞく並んで進んで来るので、震災時を思い出しました。
皇太子様と雅子様が、明日に釜石へ訪問するための警備ですが、明日の山田町行きが交通規制でどうなることやら…先日も7時間もの通行止めでしたね。
10日の我が西部まつりにご来場の際は、無理なく安全運転でお願いします。
お待ちしております(⌒▽⌒)
Posted by 平野義紀 at 2013年11月01日 20:12
平野義紀様>お疲れ様です。
はるばる山田町まで来て下さっているのですね。ありがとうございます。
最近の山田町は事故が多くて、注意して運転しなくては、と気を引き締めております。
10日の金ヶ崎町 西部まつり、よろしくお願い致します(*^_^*)
Posted by 観光協会 at 2013年11月02日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。