岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2013年10月05日

なかよし公園の看板ができました

今日は、盛岡医療福祉専門学校・新潟県の日本福祉医療専門学校の学生さん達が、イベントを開催しに来てくださいました。

本来であればなかよし公園で行われる予定でしたが、雨が降りそうな天候の為、保健センター前で開催されました。
新潟の郷土料理(のっぺい汁)の炊き出し、ステージイベントなどもありました。


盛岡医療福祉専門学校の学生さんによる二人羽織では、会場から大きな笑い声がわーい(嬉しい顔)
DSCF8468-2.jpg



じゃんけん列車もとても楽しそうでした(^^)
DSCF8489-2.jpg


そしてこちらは、なかよし公園の看板の製作です。
学生さんと、町民の皆さんが一緒に素敵な看板を作って下さいました!
看板は、なかよし公園のフェンスに取り付けられるそうです。
DSCF8457-2.jpg


かわいいヤマダちゃんも揺れるハート
DSCF8447-2.jpg


学生の皆さん、先生方、素敵なイベントと看板をありがとうございました!
(佐)
posted by 山田町観光協会 at 16:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。