岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2013年09月13日

写真展「私たちの山田〜あの頃を忘れない」

明日からお祭りですね。
お祭りに合わせて帰省されている方もたくさんいらっしゃると思います。
現在、震災前の風景を展示した写真展「私たちの山田〜あの頃を忘れない」が開催されています。
時間は9:00〜17:00、場所は役場の隣のコミュニティーセンター2階です。
お祭りに合わせ、立ち寄られてみてはいかがでしょうか。(^_^)/
P9120804-2.jpg
(和)
posted by 山田町観光協会 at 17:56| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
blogを、読んで早速行きましたよ!
コミニティの前には、総理大臣になった鈴木さんの銅像もあったのですね。
写真は、どれも芸術的で素晴らしいものばかりでした。
とくに、関口神社の写真は気に入って

行ってみたかったのですが
分からなくて断念しました。
これからも、山田情報楽しみにしていますね。
Posted by 船越出身 at 2013年09月15日 17:28
船越出身様>写真展、見に行ってもらえて良かったです(^^)/鈴木善幸元総理大臣の銅像も初めてご覧になったのですね!良かったです。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 観光協会 at 2013年09月15日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。