ご支援ありがとうございました!!
大浦虎舞では、津波で失った、虎舞の虎頭、道具、衣裳一式を観光協会のブログでのご縁から揃える事ができました。
ご支援して下さった方々に、この場をお借りして、再びお礼申し上げます。
お陰様で、先日行われた、霞露ヶ岳神社の祭典に、以前のような形で参加できました。
3年ぶり、そして震災後初めてのお祭り、あいにくの雨ではありましたが、雨の中でも楽しそうに踊る子供たちの姿に、皆元気づけられました。
復活できて良かった!!心から思いました。
地区が一体となり、皆が楽しめたお祭りの力のすごさを改めて感じ、この絆を一層大切に守っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
大浦虎舞 小林
皆様のご支援に、心より感謝致します。
(佐)


通ったのは、大浦保育園・大浦小学校(^^)
四年生の時に新校舎に移り、そこで卒業(^^)
卒業式と同時に大浦を離れました…
俺は祭りといえば、宮町に出ていました。躍りと太鼓の両方をやってました。
祭りのために、同級生も集結!遠くは横浜からも。嬉しいものです。なんだか祭りがちょっとした同窓会みたいになってます(^^;
お祭りに合わせて帰省した方もいらっしゃったようですね!お祭りの力は本当に凄いものです(^^)/