岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2013年04月09日

梅の花

めっきり春らしくなってきた今日この頃かわいい


山田の桜が咲くのはまだもう少し先になりそうですが…


今日は旅行村の仮設近くで梅が咲いていたので写真を撮ってみましたカメラ
DSCF8862-2.jpg


近づくと、とってもいい匂いがします。
DSCF8870-2.jpg



やっぱり春はいいですねぇ。桜も楽しみです(*^_^*)
DSCF8869-2.jpg
(佐)

posted by 山田町観光協会 at 17:34| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
春ですねー

桜の蕾はまだ開きそうもありませんか?
こちらは3月が異常に暖かく 桜も早く咲きましたが ここのところ少し肌寒い為にまだ葉桜にはなっていません(大分 花は散りましたが・・・)。
皆さんの生活が落ち着かれて ゆっくりとお花見を出来る日が一日も早く訪れる事を願っています。
Posted by ベル at 2013年04月10日 17:01
ベル様>春ですね(^^)桜の蕾はだいぶ膨らんできていましたが、まだ咲いていませんでした。あともう少しという感じです。花は心を和やかにしてくれるから不思議ですよね。
Posted by 観光協会 at 2013年04月11日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。