岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2013年01月27日

盛岡吹奏楽団 山田町特別コンサート

今日は、山田町中央公民館で、盛岡吹奏楽団山田町特別コンサートが行われましたるんるん
DSCF6568-2.jpg


コンサートの第1部は盛岡吹奏楽団の演奏、第2部は山田吹奏楽団の演奏があり、最後は合同演奏です。
DSCF6578-2.jpg



曲は、「ジブリメドレー」「EXILEメドレー」「AKB48メドレー」など、音楽にうとい私でも聞いた事があるものばかりです(^_^)
DSCF6576-2.jpg


盛岡吹奏楽団は、昭和43年11月に発足。昨年創立41周年 を迎えられたそうです。主に、盛岡市近郊の社会人および大学生で構成されています。
今日はバス1台、トラック1台、約40名で山田町に来て下さいました。


盛岡吹奏楽団のみなさん、山田吹奏楽団のみなさん、お疲れ様でした(^_^)/素敵な演奏をありがとうございました!
(佐)
posted by 山田町観光協会 at 16:27| Comment(2) | 行ってきました
この記事へのコメント
素晴らしい演奏だっんだなと 思いました。

私も知っている音楽が演奏されたら テンションあがります。
Posted by じっちゃん at 2013年01月28日 19:51
じっちゃん様>みなさん仕事や学業でお忙しい中、どれほどの練習を重ねていらっしゃるのでしょうか…感心します!
Posted by 観光協会 at 2013年01月29日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。