かき小屋始まりましたよー!
うける〜(´▽`*)
おー!山盛りのかきだー。
ゆったりプランで4人のお客様がいらっしゃいました。
そこでハイチーズ!
アッ一人湯気で隠れた。
気を取り直して、ハイチーズ!
ますます、湯気が大きくなった。
もう一度、ハイチーズ!
アッ今度は、真ん中のお嬢さんが、湯気で・・・( ノД`)シクシク…
最後にワンチャンス!ハイチーズ!
みんな写ったよー。うれぴー(´▽`*)
お疲れさまでした。
こんな大きいカキが美味しそー。一口では食べれませんぞ。
お好きな調味料をお持ちください。大根おろしが流行ってるみたいです。
コンビニでチュウブに入って販売しているみたいです。お試しあれ。
かき小屋のスタッフお母さんが手早く剝いてくれますよ。
完全予約制ですので、お電話してね。
(博)

