岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2020年09月22日

9月26日の青空レストラン

テレビ放送のお知らせです。

9月26日(土)「満天☆青空レストラン」に山田町が紹介されますわーい(嬉しい顔)

食材は今話題の「赤皿貝exclamation

放映時間は 土曜夕方6時30分〜7時00分です目

青空レストラン.JPG
https://www.ntv.co.jp/aozora/


予告!


今週の土曜日、お楽しみに〜

(千)
posted by 山田町観光協会 at 10:13| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますが毎日読ませていただいております。

いよいよとっとの建物も取り壊されるのですね。復興のひとつのシンボルとして貢献してきた建物なので残念です。
ジオラマの移転先は決まりましたでしょうか?眠りにつくのでしょうか?。子供たちの頑張りの歴史を写真ででも残して山田町の歴史の一躍として欲しいですね。

コロナウイルスの1日も早い収束で観光客が戻ることを願って折ります。
Posted by ぴろちゃん at 2020年09月23日 01:11
>ぴろちゃん様
お返事がすっかり遅くなりました。申し訳ございません。観光協会もようやく引っ越しの山場を越えまして、とっとのプレハブも間もなく解体されます。ジオラマは今回の引っ越し先のスペースに余裕がありますので、そちらの一角に移設されました。(先日キバさんたちが来て移動されていきました。)
今度の建物はとっとのような店舗ではないので以前の通りとはいえませんが、第三者の方でも気軽に入ってジオラマを見学する事はできます。山田町に来る機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。
Posted by 山田町観光協会 at 2020年10月02日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。