岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2019年10月18日

ふるさと納税で台風19号災害支援 山田町の窓口が開設されました

このたびの台風19号で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

ふるさと納税での支援窓口がふるさとチョイスに開設されました。
よろしくお願いいたします。
山田町はこちらになります↓
https://www.furusato-tax.jp/saigai/detail/785

また、全国各地の総合の窓口はこちらです↓
https://www.furusato-tax.jp/saigai/filter?project_status=1&category_id[]=1099


IMG_0044.JPG

皆さまの生活が一日も早く戻りますよう、お祈りいたします。

(和)
posted by 山田町観光協会 at 16:05| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
早速ふるさと納税しました〜!!
風のウワサで、鯨館の館長さんが気を落としてると伺ったので、 応援してますと伝えて下さい。

……と思ったけど、観光協会さんと兼任してるから見てたりして!?
(6月のまちびらきの司会、お疲れさまでした〜♪♪)
Posted by さすらい太朗 at 2019年10月18日 19:51
>さすらい太朗様  ふるさと納税でのご支援、ありがとうございます。
鯨館は現在再開館に向けての作業中です。今すぐの再開は難しいですが、なるべく早く再開したいとのことでした。さすらい太朗様からの応援メッセージがあったこと、館長にも伝えました。ありがとうございました。
Posted by 山田町観光協会 at 2019年10月27日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。