岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2017年05月25日

ふるさと特産品の生うにについて

これから山田の人が飲み始める生うに。

ふるさと特産品を申し込む際にお願いしたいことがございます。

生うには漁をする日が限られているため、日にち指定ができません

「15日に届いてほしいなあ」と希望してもその数日前に漁が出来るとは限らないのです。

獲れたての新鮮な状態で即発送しますので、確実に受け取れる時間帯をご指定下さい

yubin_ukewatashi.png


配達不在となると再配達は翌日になってしまいます。もったいないです。
美味しいものは美味しく食べられるうちに美味しく食べましょう。
よろしくお願いします。


***** 山田の生うにの商品ラインナップ *****

川石水産 生うに(150g)2本セット
うに2本セット(川石水産).jpg

川石水産 生うに(90g)3本セット
生うに3本(川石水産).jpg

菅原商店 生うに(150g)2本セット
生うに2本セット(菅原商店).jpg

瓶一杯に生うにがつまっています。

山田町ふるさと特産品の申し込みはふるさとチョイスをご利用ください。
https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/03482

(千)

posted by 山田町観光協会 at 16:30| Comment(0) | ふるさと特産品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。