岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2017年04月16日

水仙

今日は暖かくていい天気ですね。

船越家族旅行村に咲いている水仙を見に行ってきました。

斜面に咲いている水仙。
「グリーンハートやまだ」の藤原さん親子のガーデンです。

IMG_20170416_122619.jpg

テレビでも紹介されたので見に行きたいと数人いらっしゃいました。
ただ、道が工事のため入り組んでいるため初めて来る方はたどり着けないかもしれません。
「わかき幼稚園」を目指してくだされば左斜面に見えてきますよ。
*個人の敷地内なので迷惑にならないようにしてください。

IMG_20170416_122611.jpg

今日の陽気で桜も開花していました。

IMG_20170416_121347.jpg

いつ見ても山田湾は美しいですね。

(千)
posted by 山田町観光協会 at 14:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。