岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2017年03月30日

荒神海岸へ

昨日、荒神海岸へ行ってきました。
CIMG2258s.jpg


シャワー室やトイレもある新しくできた建物はほんのり木の香りがしていい雰囲気です(シャワー、トイレは鍵がかかっていて使えません)
CIMG2256s.jpg


その建物の横には階段が設置されていました。
階段があるととりあえず登ってみたくなりますね〜。
CIMG2259s.jpg


登った先にはテーブルがありました。お弁当持って来たら良かった〜
もう少し暖かくなったらピクニックにもよさそうですね。
CIMG2261s.jpg


眺めもよし。海がキレイだーごど〜
おかげで疲れも和らぎました。
CIMG2262s.jpg
荒神へは、道の駅やまだから歩いてみたのですが、その道のりは改めてご報告したいと思います!
(福)




posted by 山田町観光協会 at 12:16| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
海の色がとてもきれいですね。昨年の八月に、ここの海で泳ぎました。海の底にいる魚、フグの子?が見えました。その頃、シャワー室はまだ仮設でしたが、きれいなシャワー室でしょうね。今度また行ってみたいです。
Posted by 鈴木 照 at 2017年04月01日 07:34
>鈴木 照さま
いつかまた山田の海さ遊びにいらしてくださいね!
Posted by 観光協会 at 2017年04月03日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。