岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2017年02月26日

事務所が移転しました!

この度、観光協会の事務所が「やまだ観光物産館とっと」内へ引っ越ししました。
そのため、とっとがプチリニューアルしています。
レジは山田湾ベーカリーさん側に。以前、レジがあった場所には壁が取り付けられ、協会の事務所になりました。
IMG_7957s.jpg

CIMG1648s.jpg

そして、事務所移転に伴い、電話番号も変わります。
新しい電話番号は0193-65-7901 FAX0193-65-7902です。

かき小屋のご予約・お問合せや、事務局にご用のある方はこちらの電話番号にお願いいたします。以前の電話番号も5月末までは使えますのでご安心を。ただ、FAXは新しい番号でしか繋がりませんのでお気をつけください!
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたしますおじぎ_m.gif


昨日、梅が一輪咲いているのを見かけました。ふきのとうも顔をだしている所もあるようです。だんだんに春さ近づいていますね〜(*^▽^*)
CIMG1692s.jpg
(福)



posted by 山田町観光協会 at 11:47| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
千さん、福さんこんにちは。

とっとの継続、ジオラマの展示継続はキバさんのググタスで知りました。国の復興支援補助金の終了でちょっと心配でしたが良かったですね。

とことこ日記で紹介された大沢の臥竜梅はいつ頃が見頃でしょうか?。
見頃の頃にでも花見に伺って見たいですね。
Posted by ピロちゃん at 2017年02月26日 22:40
>ピロちゃん様
こんにちは。
ジオラマは変わらずに展示されているので、いつでも遊びにいらして下さいね。
臥竜梅は天候によって咲き始めの時期なども変わるので、なんとも言えませんが、4月中には見頃になるのでは?と思います。臥竜梅が咲き始めたらお知らせしますね。
「地面を這うように枝が横に伸び、まるで竜のように見えることから臥竜梅と呼ばれる」そうなので、花が咲いていなくてもステキですよ!
Posted by 観光協会 at 2017年02月28日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。