岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2017年01月26日

復興フォト&スケッチ展2016

今日から、山田町中央コミュニティセンター1階ロビーにて、「復興フォト&スケッチ展2016」が開催されています。
CIMG0825s.jpg


今回で3回目の開催となり、「復興の歩み〜つなぐ、みんなの想い〜」をテーマに、たくさんの思いが込められた作品のパネルが展示されています。
CIMG0829s.jpg


また、展示会の来場者のメッセージで桜の木を満開にしよう!という、来場者参加企画も行われています。
CIMG0831s.jpg


そして、日頃から東日本大震災の復興支援にご尽力されている、お笑い芸人のサンドウィッチマンさんからのメッセージがありました!
山田さあるのは左側の木。右側は同時期に展示会をされる会場にあり、そちらの方には、千昌夫さんからのメッセージが展示されているそうですよ!
CIMG0826s.jpg


キャプチャ.JPG

中央コミュニティセンターでの、復興フォト&スケッチ展は1月31日(火)まで開催されます。時間:9:00〜17:00(最終日は15時まで)

(福)


posted by 山田町観光協会 at 16:45| Comment(0) | 行ってきました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。