岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2017年01月07日

道の駅きっぷ

今月からついに、道の駅やまださんでもぴかぴか(新しい)道の駅記念きっぷぴかぴか(新しい)の販売を開始されました!
ずっと前に販売していたそうなので、今回は再販という形になり、きっぷの通し番号は300番〜になるそうです。番号は選べません。どこかにレアきっぷがあるそうなのであたればラッキーですね。

日付けもいれてもらえるんですよるんるん
CIMG0517s.jpg


ウラ面にはヤマダちゃん&たけちゃん。
CIMG0518s.jpg
日付けも入って、山田さ来た記念になりますね(*^▽^*)
(福)


posted by 山田町観光協会 at 16:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。