岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2016年12月25日

今年もあと少しですね

今年も残すところあとわずかですね。
かき小屋の今年の営業は27日(火)までとなります。
kakitirasi1.JPG

あんまりたくさん食べられない…でも、カキを食べたい!という方は「ちょっとだけプラン」、ゆっくり味わいたい!という時には「ゆったりプラン」もありますよるんるん
かき小屋は完全予約制です!27日までお席に空きもありますので、お正月の準備などで忙しくなる前に、母さんたちの楽しいトークと、うんめぇカキを食べにお越しください(*^▽^*)
来年は1月6日(金)からの営業となります!

【予約・お問い合わせ】山田町観光協会  電話1(プッシュホン)0193-84-3775




そして、今日はクリスマスですねクリスマス_m.gif
山田町ふれあいセンター「はぴね」のペットボトルツリーもやっと見に行けました。約500個のペットボトルを使用したツリーぴかぴか(新しい)写真だとうーんって感じかもしれませんが、実物はイイ感じでした。
CIMG0444s.jpg
ふれあいセンターのツリーも、クリスマス絵本展も今日の午後5時までなので、お近くの皆さまご覧になってみてはいかがでしょうか(*^-^*)
(福)




posted by 山田町観光協会 at 11:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。