岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2016年11月17日

森のコーヒー

美味しいコーヒーが飲めるといううわさを聞いて行ってきました喫茶店
「Ô・RANCI(オ・ランチ)」さんです。

IMG_7210.JPG

お店はUR山田復興支援事務所のすぐそばなのですが、周囲が工事中のため道が入り組んでいます。

歩行者通路が設置してあるので周りをよく見て行きましょうわーい(嬉しい顔)

おススメの”銀座カフェーパウリスタからお取り寄せ”「森のコーヒー」をいただきました。

IMG_7205.JPG
来店するとまずお茶っこを出してくれます。

苦くないぴかぴか(新しい)
決してコーヒーには詳しくない私でさえ「柔らかくて美味しい」と感じました。

ブラックで飲むのがおススメ。

IMG_7209.JPG
店主さんは6ヶ月かけて取得するコーヒー資格をなんと1ヶ月で取得したそうです。パワフル!

ランチにオムライスもいただいてきました。
ケチャップで描いたスマイルがかわいい揺れるハート
IMG_7208.JPG

こちらが新メニューです
img061.jpg

店主さんは「やまだくじら大学(仮)」でハンドメイド部の部長もしており、作品は道の駅やまだでも販売しています。

IMG_7224.jpg

美味しいコーヒー、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


(千)
posted by 山田町観光協会 at 15:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。