岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2016年05月28日

こどもふれあい広場

26日(木)中央公民館小ホールにて「子どもふれあい広場」が行われ、町内の幼稚園・保育園などの年長さんが参加しました。

初めに登場したのは、男性保育士さんたちで結成されている「男心会」のパフォーマンス。
CIMG4414s.jpg


一緒に踊ったり、元気に走り回ります。
蝶々のお友達は音楽に合わせて、お花のお友達の周りを飛び回り
CIMG4430s.jpg

音楽がやんだらお花にとまって一休み。
CIMG4429s.jpg


子どもの笑顔元気プロジェクトの笑顔バスさんも来てくださいました。
「ロイくーん」「なおみちゃーん」元気に大きな声で呼びました!
CIMG4434s.jpg


ロイくんのジャグリングやマジックに驚いたり、笑ったり。
CIMG4449s.jpg


お皿まわしに挑戦!うまくできるかな〜
CIMG4465s.jpg


大成功〜!先生も笑顔です。
キャプチャ.JPG


最後は「笑顔バス」の前で記念撮影もしていました。
みんな元気いっぱいに、笑顔でたくさんのお友達と楽しく遊びました(*^▽^*)
CIMG4474s.jpg
(福)

posted by 山田町観光協会 at 12:08| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
元気な子供たちの中から未来のジオラマ製作委員や山田町の未来の光が輝き出すんでしょうね、
そうそう、こういった場所にマブリットキバさんが来てくれたら更に盛り上がっのでしょうが、キバさん体調不良からの1日も早い回復を願っています。
Posted by ピロちゃん at 2016年05月28日 22:13
>ピロちゃん様
めんこい子どもたち。元気いっぱいに大きくなってほしいですね!
キバさん体調不良なんですね。早く回復なさるといいですね。
Posted by 観光協会 at 2016年06月11日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。