岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2016年04月10日

とっとの「3周年まつり」2日目

やまだ観光物産館とっとの「3周年まつり」。
2日目の今日は山田町のゆるキャラ「ヤマダちゃん」が登場しました。

ジャンケンでヤマダちゃんに勝つと景品がもらえる、大人も子どももジャンケン大会!
ヤマダちゃんが大きすぎるせいか?初めはちょっと怖がっていたお友達も、笑顔でジャンケン大会に参加してくれました。
CIMG3819s.jpg


大きいお友達もノリノリでチャレンジるんるん勝っても負けても、皆さん笑顔でした。
CIMG3811s.jpg


昨日、食べられなかった「山田湾ベーカリー」さんの100円ドーナツを、今日は食べることができて私も満足です。美味しかった〜
CIMG3835s.jpg


この二日間、ご来店いただいた皆さまありがとうございました!
また、とっとさ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
CIMG3817s.jpg
(福)


posted by 山田町観光協会 at 16:30| Comment(2) | とっと
この記事へのコメント
山田町の海鮮をみんなで楽しく食べられる
「観光物産館とっと」
夢のような空間ですね。
来年もまたみんなで行けたらいいですね。
Posted by 天門 at 2016年04月11日 13:16
>天門様
とっとの3周年まつりにいらして下さったのですね。ありがとうございます!山田に住んでいながら、殻付きのカキを食べたことなかったんですよね。なので、とっとで初めて牡蠣を剥きながら食べたとき、楽しいって思いました。
また、とっとに遊びにいらして下さいね!
Posted by 観光協会 at 2016年04月12日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。