岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2016年04月09日

とっとの「3周年まつり」開催中です!

今日から明日まで、やまだ観光物産館とっとにて「3周年まつり」が開催中です!
キャプチャ.JPG


今年の1月に惜しまれつつ閉店した東京の「ティールームタネ」さんが、とっとで今日だけの限定復活!名物のチキンカレーとグリーンカレーを販売されました。店内はスパイシーな食欲をそそる香りが顔-かわいい_m (1).gif
CIMG3802s.jpg


町内の女の子たちもお手伝いしていました。
ジャンケンして女の子に勝てばコースターをプレゼントしてくれます。オバちゃんは負けたのでちょっと悔しい〜
CIMG3803s.jpg


とっとでは、カキやホタテの他にも寅丸水産さんの「生きざみメカブ」も土日限定で販売!
CIMG3798s.jpg


午前中から海鮮焼きのコーナーもほぼ満席でした。カラオケはこの時はまだ、歌った方はいないようでしたが、お腹も満たされてのども潤ったこれからでしょうか。皆さんもうたっこ歌いにいらして下さいねるんるん
CIMG3801s.jpg
B棟でもお得なセールを開催中です!
そして、明日はゆるキャラのヤマダちゃんが登場します!皆さん、遊びにおでんせ〜(*^▽^*)

(福)


posted by 山田町観光協会 at 13:31| Comment(0) | とっと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。