岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2015年12月30日

今日こそは

ここ最近寒い日が続き、そろそろ白鳥もやってきたかしら?と思い、今日こそは!と鯨館付近の入江田沼へ行ってみました。入江田沼はうっすらと氷が張っているようでした。時折、雪もちらつきました。
さて、白鳥は来ているのかびっくり・はてなマーク_m.gif沼の端の方に白いものが見えたけど…「ざぁ遠いごど〜顔-ガーン…_m.gif」肉眼では確かめられず、カメラをズームしてみます。
CIMG2360s.jpg


白鳥来た〜顔嬉しい+ハート_m.gif
キャプチャ.JPG


二羽かと思ったら、三羽の白鳥が仲良く並んでいました。
この冬も白鳥がやってきてくれて嬉しいですね(*^▽^*)
CIMG2359s.jpg
(福)

posted by 山田町観光協会 at 14:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。