今月、9月号が発行されました。
川向地区に仮設駐車場が設置されました。仮設商店街でお買物をするのに便利ですね。
八幡地区の駐車場は10月から盛土撤去工事を始めます。場内の案内に従って駐車してください。
工事かわら版はインフォメーションセンター、観光協会案内所にございます

表面と裏面
毎月楽しみにしているのはCMJVさんのサイトにいるカワイイ彼。
今月はお祭りバージョンとなっております。

サイトには山田町の航空写真などもたくさんアップされています。
こちら↓
山田町震災復興事業共同企業体 山田町CMJV工事事務所
http://yamada-cmjv.jp/
(千)
\(^o^)/
通勤の車の中でラジオを聴いていたら、ラジオ福島で土曜日の18時15分から8月25日に行われた山田町船越小学校で行われたアンダーパスさわのコンサートの様子が放送されるそうです。
復興支援活動やコンサートの様子を沢山の人に知って欲しいですね。
山田町という言葉に反応してしまうのはある意味病気でしょうか(笑)。
コンサートがあったんですね!調べたら『東北希望コンサート』が…。ラジオを聞いて福島の皆さんも小学生たちと一緒に楽しんでほしいですね(^^)/