岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2015年08月06日

今日のジャブジャブプール

今日も猛暑日。

山田家族旅行村のジャブジャブプールは子どもたちの歓声でにぎやかでした。

1.JPG

2.JPG

温度計は35℃ 溶ける_m.gif

4.JPG

子どもたちに事故のないよう、管理人さんが絶えず声をかけて見守っていました。

3.JPG

近くには更衣室、トイレもあります。

5.JPG

ジャブジャブプールは無料の子供用プールです。
お気軽にご利用くださいわーい(嬉しい顔)

(千)
posted by 山田町観光協会 at 16:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
先月のオープン初日は水温が低くて残念でしたが、流石に最近は遊べて楽しそうですね。海水浴とは違った楽しみ方がありそうですね。

そうそう、先日復興リレー(未来)の話題がありましたが、今度は間寛平さん等のよしもと芸人さん達が(第4回みちのくマラソン)で震災を忘れないマラソンリレー行うそうです。
8月11日に岩手県宮古市を出発して湾岸を南下して宮城県に入り後、福島市、我が二本松市、ゴールのいわき市には21日に到着予定だそうです。
多分、道の駅やまだもコースに入るでしょうから千さん、福さんのリポートも楽しみです。
やはり、何かしらで山田町と繋がるのは個人的に嬉しいですね。

Posted by ピロちゃん at 2015年08月06日 21:48
>ピロちゃん様
情報ありがとうございます!11日はカメラを手にマラソンリレーの皆さんを迎えたいと思います。こうして被災地を応援してくれるのはありがたいですね。
Posted by 観光協会 at 2015年08月10日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。