岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2015年04月11日

やまだ観光物産館とっと2周年まつり

はじまりました!とっと2周年まつりわーい(嬉しい顔)

1.JPG

お花ありがとうございますぴかぴか(新しい)
hana.jpg

生憎の雨雨となりましたが、まだお昼前なのに店内はほぼ満席となっていました。

2.JPG

2-4.JPG

2-5.JPG


今年も出店してくれましたティールームタネさん。
山田のお友達もお手伝いかわいい
3.JPG

スタッフ頑張ってます。
4.JPG

イタリアンに挑戦するお父さんたち。
5.JPG

山田ベーカリーさんもにぎわっていました。
IMG_0515.JPG

ジオラマコーナーは
IMG_0513.JPG

なんと夜景バージョン「ナイトジオラマ」を公開中(11日〜12日)ぴかぴか(新しい)
IMG_0500.JPG

時間は11:00、13:00、15:00。カーテン開けてご自由にお入りください。
また、ジオラマの中にいる「鳥さんを探せ!」ゲームもやってます。景品ありプレゼント

明日はヤマダちゃん・たけちゃんとジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)があります。
是非ご来店ください顔だよ。笑顔_m.GIF
(千)
posted by 山田町観光協会 at 17:04| Comment(2) | とっと
この記事へのコメント
山田町観光物産館とっと2周年おめでとうございます。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

今回はふるさと大使松村香織さんはSKE48チームKU長崎公演の為参加出来ませんでしたが、公式ブログやかおたんメールの会員に告知してましたよ。
山田町の皆さんの憩いの場所として、観光客を呼び込む場所として、そしてAKBグループファンの聖地として、此れからも長く愛される場所となって欲しいですね。
1日も早く、街の中心として、観光の目玉、起爆剤としての復興を願っております。
準備に携われた観光協会の方々、子供達、今日も1日楽しんで下さいね。
沢山のお客様の来場と笑顔が見れますように願っております。

お疲れ様です。ありがとう。
m(_ _)m
Posted by ピロちゃん at 2015年04月12日 09:27
>ピロちゃん様
とっと2周年まつり、無事終わりました。
ふるさと大使の松村香織さんがいらっしゃらないのは残念でしたが(近いうちにいらしたらいいですね)、ファンの方関係者皆さん笑顔でとっとのお祭りを楽しんでもらえて何よりです。
ピロちゃんさんも山田町にお出での際はとっとはもちろん、美味しいものを沢山食べていってくださいね。
Posted by 観光協会 at 2015年04月14日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。