岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2014年07月19日

花火大会

第8回山田町商工会青年部主催
かわいいやまだの花火大会かわいいが8月14日(木)開催されます
キャプチャ.JPG
お問い合わせは…
山田町商工会青年部 рO193−82−2515へお願いいたします(午前9:00〜午後17:15まで)


そして、明日、7月20日(日)はいよいよ荒神海水浴場の海開きです海.gif
神事は9:30から行われるようです。
今日の山田町はどんよりしていて、ちょっぴり涼しい気がしますが、明日は晴れてほしいですねぴかぴか(新しい)
(福)

posted by 山田町観光協会 at 15:14| Comment(4) | お知らせ
この記事へのコメント
いつも 楽しみに拝見させていただいております。
昨年の花火も帰省した日が花火大会の日で 実家にたどり着く前に業務スーパーの所から観させていただきました。
今年も帰省の日に重なりますので 早めに実家についてゆっくりと楽しみたいですねー。

荒神神社への道は、直ったのでしょうか?
沢山の楽しい声があふれると良いですね。
Posted by ベル at 2014年07月19日 17:28
行きてぇなあ!花火も見たい、海開きも行きたい。
Posted by 鈴木 照 at 2014年07月19日 21:41
いよいよ、夏本番ですね!きれいな荒神海水浴場へ行きたい。それに花火も見たいです。こちら、大阪は暑いですよ。
Posted by 鈴木 照 at 2014年07月20日 09:16
>ベル様
いつもありがとうございます(^O^)
業務スーパーからも花火は見れるのですね。知らなかったので、勉強になりました。ありがとうございます!
帰省されるとのことで、ゆっくり楽しんでくださいね。

荒神の道は以前の様子がわからないのですが、現在は舗装された道路でしたよ。
震災後初の海開きされた海水浴場ですから、皆さん楽しんでほしいですね。


>鈴木 照様
大阪は暑いんでしょうね。
こちらは、今日はあいにくの天候で少し涼しいような・・・
ですが、花火に海開きに、夏はこれからだって感じですね。
Posted by 観光協会 at 2014年07月20日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。