岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2014年06月29日

AKB48がきてくれました


 6月28日(土)AKB48グループのメンバーの皆さんが
 山田にやって来てくれました顔文字、表情、気持ち_m.GIF

 
 やまだちゃん、たけちゃん
CIMG2766s.jpg

 まつしいも応援にかけつけます
CIMG2771s.jpg

 そして、山田漁港特設ステージに、

 AKB48グループのみなさんが登場ですグッド(上向き矢印)
CIMG277s2.jpg
 AKB48から、北原里英さん、阿部マリアさん、相笠萌さん
 SKE48から、松井玲奈さん、高柳明音さん、松村香織さんが
 来てくださいましたリボン笑顔.gif

 
CIMG2779d.jpg

 みなさん、ノリノリでライブを楽しみまするんるん
CIMG2792s.jpg

CIMG2791s.jpg


 途中で、ジャンケン大会も行われました
CIMG278s0.jpg


 最後にAKBのみなさんへのサプライズで
 山田の子供たちがAKB48のみなさんに感謝の気持ちを伝えました
CIMG2799s.jpg 

 今回で、山田町への訪問が4回目ということで、
 感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート

 AKB48グループの皆さん本当にありがとうございました笑顔+嬉しい_m.gif

DSCF6530-2.jpg

(福) 


 

 
posted by 山田町観光協会 at 13:08| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
えーっ!!
見たかったです。さぞかし盛り上がったでしょうね。何を隠そう、私も“恋するフォーチュン・クッキー”の振り付けを覚えようと頑張ってますよ。ホント!
Posted by 鈴木 照 at 2014年06月29日 17:23
>鈴木 照様
とても盛り上がりましたよ(^O^)
“恋するフォーチュン・クッキー”の振り付け覚えられたら楽しそうですよね!
Posted by 観光協会 at 2014年07月01日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。