岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2016年06月02日

「山田プライド」Tシャツ

今年の3月に山田町観光復興ビジョンが策定され、観光復興の基本理念として定められたのが、「地域経済が潤う」「生活の質が高まる」「町民の活躍機会創出」。この理念のもとにエコツーリズムや体験観光の推進、物産販売の促進、観光に適した環境づくりなどに取り組み山田プライドを目指していきます。

山田プライドとは、山田の自然や暮らし・文化、地場産業の魅力を町民一人ひとりが自信をもって伝えることで町内外の交流を創出する観光です。

そして、道の駅やまださんから「山田プライド」Tシャツが販売されました!
CIMG4618s.jpg


ヒョウ柄です。ハイカラに言うとレオパード柄っていうんですね。
パッと見たときヒョウがはせでる(走ってる)ように見えました。
CIMG4622s.jpg


黒と白の2色でお値段は1枚2500円。ネットショップでも販売されているそうですよ。
CIMG4621s.jpg
ヒョウのように強く!山田の魅力をお伝えできるように頑張ります。

(福)


posted by 山田町観光協会 at 16:03| Comment(0) | 日記