岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2015年12月31日

良いお年を

早いもので今日は大晦日ですね。朝は曇り空で、なんだか雪が降りそうと思っていましたが、お昼頃には天気も良くなりました。何となく今日は暖かく感じます。
天気予報では明日も晴れそうなので、初日の出も期待できそうですね。
CIMG2368s.jpg


日の出といえば、今年の6月に湾口からの日の出を見てきました。なんでも、6月頃にだけ湾口からの日の出が見られる時期があるそうです。なかなか写真をだすタイミングが見つけられずに今になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
P1020016s.jpg


こんな私たちでしたが、今年も一年、本当にありがとうございました!
来年が皆さまにとって良い年でありますようにぴかぴか(新しい)

(福)




posted by 山田町観光協会 at 14:07| Comment(0) | 日記