岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2015年11月09日

やまだの100円商店街

第3回 やまだの100円商店街のお知らせです。

100en.jpg

2013年から始まった「100円商店街」るんるん
今年も11月14日(土)朝10時からスタートします。

各店でお買い得な100円商品を用意してお待ちしてます顔だよ。笑顔_m (1).GIF

境田町に移設した八幡商店街と高砂商店街、長崎地区、北浜地区、大沢の山田観光物産館の5か所で開催。

CIMG1621.JPG
どんな商品があるのかな〜 どれもお徳じゃないですか

そしてその商品は”それぞれの店が、仕入れをするのではなく、安売りをするのではなく、考え抜いた100円商品を店先に並べる”そうなんです!

なくなり次第終了、とのことですのでこりゃ早めに行った方がいいかも。

第3回やまだの100円商店街
11月14日(土)10:00〜


みんなしていぐべすわーい(嬉しい顔)

(千)
posted by 山田町観光協会 at 15:54| Comment(0) | お知らせ