岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2015年08月15日

キャンプ場と花火大会

お盆真っ最中、船越家族旅行村のオートキャンプ場では色とりどりのテントが張られにぎやかです。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

14.5張りのテントが設営されていました。
キャンピングカーで訪れる方も!

船越家族旅行村のオートキャンプ場は、キャンプ場の他にケビンハウスやトレーラーハウスがあり、家族やグループの宿泊に便利です。
近くには子供用プールやアスレチック広場があり、森の中で楽しく活動できますよ。

お問い合わせは 0193-84-3755まで。


また、夜は花火大会です☆花火★_m.gif

朝から心配した雨は…開始時刻にも降り注ぎましたが、打ち上げられた花火は美しく夜空に映えていましたわーい(嬉しい顔)

CIMG9818.JPG

CIMG9824.JPG

CIMG9809.JPG
こちらは大浦から見た山田魚市場。
以前はオランダ島の陰になり見えなかったそうですが、今はちょうどオランダ島と小島の間から花火が打ちあがるのが見えるそうです。

そして、荒神海水浴場は明日までとなっています。
最後にひと泳ぎしませんかスポーツだよ。水泳_m.gifスポーツだよ。水泳_m.gifスポーツだよ。水泳_m.gif 

(千)

posted by 山田町観光協会 at 13:27| Comment(0) | 日記