岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2015年03月10日

鳥羽一郎さん親子がやってきた!

昨晩は大雨が降り、今朝の通勤時には織笠のローソン付近が冠水していました。午後には雨は止みましたが、今は風が強いです。外出される方などくれぐれもお気をつけください。

さて先日、鳥羽一郎さん、そして、息子さんの木村竜蔵さんが来町されました。
町内を取材し、大沢の荷さばき所では生歌を聴かせてくれました顔だよ。笑う_m.gif
CIMG7111s.jpg

弾き語りの『兄弟船』感動ですぴかぴか(新しい)
CIMG7126s.jpg

ミュージシャンの木村竜蔵さんも男ぶりがよく、ステキな歌声にみなさんうっとりされていました顔だよ。目がハート_m.gif
CIMG7132s.jpg
この日は雨降りで寒かったのですが、ステキな歌声と軽快なトークをたくさんの方が楽しまれました。
CIMG7128s.jpg
CIMG7135s.jpg
こちらの様子は3月22日BSフジ「ワッチミーTV特別編」26時〜26時30分で放送されるようです。ぜひご覧ください!

鳥羽さんは震災後3年続けて山田町を訪れてくれているそうです。
明日で震災から4年がたちますが、こうして忘れずにいてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。
鳥羽一郎さん、木村竜蔵さんありがとうございました!
(福)
posted by 山田町観光協会 at 16:46| Comment(0) | 日記