岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2015年01月25日

ミュージカル『オズの魔法使い』

今日は劇団ゆうさんと、山田町・宮古市・大槌町の子どもたち41名が共演したミュージカル『オズの魔法使い』の公演が山田町中央公民館で行われました。

『オズの魔法使い』は、少女ドロシーが犬のトトと竜巻に巻き込まれ不思議なオズの国へ飛ばされてしまい、そこで、賢さが欲しいかかし、こころが欲しいブリキのきこり、勇気が欲しいライオンと出会ってエメラルドシティをめざし、本当の勇気と友情と愛を知る…という感じのお話です。
CIMG658s3.jpg

子どもたちは、11月から練習を積み重ねてきました。
たくさんのお客さんが鑑賞する中、華やかな衣装を着た子どもたちも堂々と、歌い、踊っていました顔だよ。笑う_m.gif
CIMG6578d.jpg

CIMG6581d.jpg

CIMG6584d.jpg
役者さんたちも子どもたちも、カッコよく可愛らしくとてもステキなミュージカルでしたぴかぴか(新しい)
劇団ゆうのみなさん、出演した子どもたちありがとうございました笑顔+嬉しい+キラキラ_m.gif
posted by 山田町観光協会 at 17:11| Comment(0) | 行ってきました