岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2014年11月16日

とっと新メニュー

先日、やまだ観光物産館とっとに行ってきました。
看板.jpg

海鮮焼きは、こちらで好きな貝類を選ぶんですねーグッド(上向き矢印)
この日は、カキだのホタテ、アワビなどが販売されていました。
CIMG5204s.jpg
とっとの新鮮な海鮮情報はこちらのツイッターからご覧になれます↓
https://twitter.com/bussankan1


とっとは海鮮焼きの体験の他に、お食事メニューもあるんです。(入荷状況により、在庫切れの場合もあります)
で、ちょうど新メニューを作っていたところでした。
CIMG5199s.jpg

それが、こちらぴかぴか(新しい)
CIMG5197s.jpg
プリンとしたカキがのっかった、『カキうどん』(そばもあるようです。)
カキもいいけど、メカブがのってるのもまた食欲そそりますきらきら+目_m.gif

カキごはんも作成中のようで、どちらも新登場する日が楽しみですね顔だよ。笑顔_m.GIF
(福)
posted by 山田町観光協会 at 15:38| Comment(0) | 日記