岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2014年11月15日

鮭まつりのお知らせ

img014.jpg

今年もやります顔だよ。笑顔_m (1).GIF   やまだの鮭まつり!

スケジュール.jpg

会場はこちら

会場マップ.jpg

会場入り口には立て看板を設置しております。
宮古方面から来る方は「旧山田駅前十字路を左折」、釜石方面から来る方は「薬王堂前を右折」になります。

やまだの鮭まつり
日時 平成26年11月30日(日)
時間 9:00〜14:00
場所 山田魚市場特設会場

鮭のつかみどり
先着100名まで(予定)
*1回定員50名
参加料 1,000円(1人1尾まで)
受付は9:45から
**遡上状況によっては中止になる場合があります**

主催 山田町 0193-82-3111 FAX 0193-82-2302(水産商工課)
   山田町観光協会 0193-84-3775 FAX 0193-84-3986


宿.jpg
宿泊施設です。
尚、ビジネスインやまださんでは鮭まつり参加のため前日29日部屋を予約のお客様は500円割引するそうです!お得ですね!予約の際に「鮭まつりに参加するんですよ」と一言添えてくださいね。(п@0193-84-3006)

食材だよ。生ガキ食べ物だよ。生ガキ_m.gif 物産販売コーナーでは生鮮鮭、新巻鮭、イクラ、カキ、ホタテ等
食材だよ。生ガキ食べ物だよ。生ガキ_m.gif 食堂コーナーでは鮭汁、イクラ丼ほか
食材だよ。生ガキ食べ物だよ。生ガキ_m.gif お楽しみ抽選会は午前と午後の2回あります。
「やまだの鮭まつり」、どうぞお楽しみくださいわーい_m.gif

(千)
posted by 山田町観光協会 at 11:20| Comment(0) | お知らせ