岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2014年11月13日

お話じゅうたん

親子で楽しむイベントのお知らせです。
3つありますよわーい(嬉しい顔)

本 お話じゅうたん

お話じゅうたん.JPG

山田町内の読み聞かせボランティアさんたちが集まって、いろいろな本を読んでくれます♪
家族や友達を誘ってみんなで来てね。
本のプレゼントもありますよ笑顔+笑_m.gif

日時 11月16日(日)
   1月18日(日)
   10:30 〜 11:00
場所 山田町立図書館(コミセン内) 82-3420


こども男の子.gifすくすく広場こども女の子.gif

すくすく広場.jpg

親子で楽しく遊びませんか?

対象 未就園児とその保護者
時間 9:30〜11:30
持物 おむつ、タオル、着替え、親子の飲物

11月14日(金) 織笠保育園 食事体験 *予約制 82-6099
11月19日(水) 中央コミュニティセンター
12月17日(水) 中央コミュニティセンター

お問い合わせ 山田町地域子育て支援センター 82-6099


赤ちゃん1.gif赤ちゃんランド

赤ちゃんランド.jpg

一歳未満のお子さんを持つ保護者の皆さん同志集まりませんか。
楽しくお話しして情報交換しましょう親子1.gif

12月10日(水)
1月 21日(水)
2月 12日(水)

時間 10:00〜11:30
場所 中央コミュニティセンター
対象 3カ月から1歳未満
山田町地域子育て支援センター 82-6099

親子で遊んで学べてそして楽しい時間ですかわいい
お気軽にご参加ください。

(千)

posted by 山田町観光協会 at 10:56| Comment(0) | お知らせ