岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2014年02月13日

「山田発!食のこだわりマップ」最終会議

先日、「山田発!食のこだわりマップ」パンフレット版の最終会議が行われました。
DSCF3565-2.jpg

岩手・東京の学生さんが、山田町のこだわりの「食」を取材し制作した「山田発!食のこだわりマップ」。
今回、パンフレット版作成にあたって、岩手大学の先生と学生さん、盛岡大学の学生さんも何度も山田に足を運んでくださいました。


山田だから味わえる「食」。それにこだわる「人」の想いを知っていただき、山田町を訪ねるきっかけになればという思いでつくられた素敵なマップですぴかぴか(新しい)
スマートフォン等のGPS機能で、ご紹介したお店までルート検索による道案内もすることもできるので便利ですよ♪


「食のこだわりマップ」パンフレット版は、今月24日に完成予定です。お楽しみに(^_^)/
(佐)
posted by 山田町観光協会 at 14:29| Comment(0) | 日記