岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2014年02月02日

阿部友里香選手 壮行会

昨日、阿部友里香選手のソチパラリンピック出場を祝う壮行会がありましたぴかぴか(新しい)
会場となった山田中央公民館の小ホールには、友里香さんを応援しようと約200名の方が集まりましたexclamation
DSCF3262-2.jpg


友里香選手の友人や、幼いころからの顔なじみの方々、恩師などと会話を交わし、とても和やかな雰囲気でした(*^_^*)
DSCF3269-2.jpg


壮行会ではお祝いのスピーチ、山田境田虎舞の演舞など、友里香選手にエールが送られました!
DSCF3278-2.jpg


友里香選手の後輩、山田第一保育所の園児から花束贈呈ですかわいい
DSCF3291-2.jpg



山田町からのソチパラリンピック出場をとても誇りに思います。
友里香選手、体調に気を付けて、頑張ってきて下さい(^o^)/
DSCF3315-2.jpg
(佐)
posted by 山田町観光協会 at 10:06| Comment(0) | 行ってきました