岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2014年01月26日

ミュージカル「美女と野獣」

今日は滝沢市の劇団ゆうさんと、山田町・宮古市・大槌町の子どもたちが共演する「美女と野獣」のミュージカル公演がありました。
会場の山田町中央公民館大ホールはお客様でいっぱいでした!
DSCF3104-2.jpg


「美女と野獣」は、優しい心をもたない王子が、魔女に呪いで野獣に変えられてしまい、ベルの真実の愛だけが、王子の呪いを解くことができる…というおはなしですかわいい
DSCF3103-2.jpg



子どもたち登場ですexclamation
山田からは31名、宮古から9名、大槌から9名の子どもが参加しました。

堂々と立派に歌い、踊ります!
DSCF3097-2.jpg


子どもたちは12月から練習を積み重ねてきました。
劇団ゆうの皆さんと、山田・宮古・大槌の子どもたちの息もピッタリで、とっても素敵なミュージカルでしたぴかぴか(新しい) 
DSCF3132-2.jpg
劇団ゆうの皆さん、出演した子どもたち、ありがとうございました揺れるハート
(佐)

追記:劇団ゆうさんは今回の山田町公演で観客数10万人を達成されました。おめでとうございます。
これからも子どもたちに夢と感動を届けてくださることと期待しています。
ますますのご発展、ご活躍を心よりお祈りいたします。
posted by 山田町観光協会 at 16:56| Comment(0) | 行ってきました