岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2013年08月23日

ありがとうございます

今日は暦の上では「処暑」と言うそうで、暑さの峠を超える頃なのだそうです。
DSCF6251-2.jpg
空が曇っている事もあり、今日の山田町は涼しかったり時々少し蒸し暑かったりです。


今日の11時から かき小屋前で、「24時間テレビ」のテレビ岩手さんから観光協会へ、ワゴン車の贈呈式が行われました。
DSCF6215-2.jpg
24時間テレビでは災害援助活動として、岩手・宮城・福島県の様々な市町村に「復興支援車両」を届けています。
その一環で、今回、山田町観光協会にワゴン車が届けられた次第です。

事務局長から感謝のメッセージです。
今日この日を大変楽しみにしていました。
24時間テレビさん、テレビ岩手さん、全国の皆さんの善意に感謝し、山田町・観光産業の復興事業に貢献していきたいです。
又、福祉施設等への訪問活動を行い、利用者さんに元気を与えていきたいと思います。
大変ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

 山田町観光協会 事務局長


DSCF6217-2.jpg

DSCF6232-3.jpg

DSCF6252-3.jpg

山田町のためになるよう、大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
(和)
posted by 山田町観光協会 at 15:54| Comment(0) | 感謝