岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2013年07月20日

ガンプラ作ろう!!

7月も下旬となり、山田の子ども達ももうすぐ夏休みです晴れ

明日の午後、三重ボラさんの好評企画の1つ、ひらめき「つくろう 語ろう ガンプラ!」ひらめきがあります。
ガンプラ(ガンダムのプラモデル)を作ったり、アニメやプラモデルについて語ったりして、まったりとしたひと時の時間を過ごす、という集まりです。

今回は場所が長林コミュニティーセンターで、時間は13:30〜15:30です。
ご近所の方々もそうでない方々も、ガンダム好きの方、ちょっとよく分からないけど…という方も、老若男女問わずお待ちしておりますので是非お越しください!

130720ガンプラ.jpg

※材料・工具は主催者側で用意します。
※作る方は材料費300円をご負担下さい。
※数に限りがありますので、お一人様1体までとさせていただきます。


DSCF7442-2.jpg
上の写真は今年の2月、第一回目のLet's ガンプラ!の時の完成品です。
間接が曲がりますので、いろいろなポーズをさせて遊ぶことができます(^^)

主催・お問い合わせは
みえ災害ボランティア支援センター 059-226-6916 まで
(和)
posted by 山田町観光協会 at 16:59| Comment(0) | お知らせ