岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2013年07月11日

三陸花ホテル はまぎく

一日雨降りとなった今日は、おとなり大槌町へ行って来ました!

旧浪板観光ホテルが、「三陸花ホテルはまぎく」となって8月30日にオープンですぴかぴか(新しい)
DSCF2135-2.jpg



中はまだ改装中なのでヘルメットをかぶり、中を案内していただきました。
DSCF2137-2.jpg




お部屋にはこれからベットやテレビなどが備え付けられるそうです。
DSCF2147-2.jpg



部屋いっぱいの大きな窓から海が見えるオーシャンビューのはずでしたが、今日は雨降りでした・・・ごめんなさい(;_;)
DSCF2148-2.jpg



こちらが「ウエディング地中海ハウス」です。
地中海レストランや、足湯があるそうです。
DSCF2156-2.jpg



収容人数250名の和室の宴会場です。
DSCF2160-2.jpg




こちらが結婚式場です揺れるハート
その他にも海が見える大浴場や、家族風呂、キッズルームやカラオケルームなどがありました!オープンしたらまたお邪魔させていただきたいと思います。
DSCF2163-2.jpg



案内して下さった総支配人に一言いただきました。
「全国の皆様のご支援のおかげで、ようやく再スタートする事ができました。ぜひ、よみがえった三陸花ホテルはまぎくへお越しください!」
DSCF2166-2.jpg


災害仮設住宅にお住いの方限定プランがあります。
詳しくはチラシをご覧ください↓↓
三陸花ホテル はまぎく.pdf
(佐)
posted by 山田町観光協会 at 16:48| Comment(0) | 日記