岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2013年05月11日

松本哲也さん 応援バスツアー

復興食堂やまだ駅では、5月18日(土)開催の松本哲也ワンマンLIVE″START″応援バスツアーを企画しました。
image[6].jpg


応援バスツアーは5月18日(土)午後1時に山田町役場を出発し、午後5時からのLIVEを楽しんだ後、帰路という行程になります。
ツアー参加費は前売チケット代の3,500円のみです。
※食事等については、各自でお願いします。


ツアー参加希望の方は、復興食堂やまだ駅:齊藤(090-1492-0878)までお申し込みください。


震災直後から積極的に山田町を応援してくださっている松本哲也さん。
今度は私たちがLIVE 参加で応援できたら素敵ですね(^_^)/



LIVE詳細は下記をご覧下さい。
http://wmg.jp/artist/tmatsumoto/news_47085.html
(佐)
posted by 山田町観光協会 at 16:54| Comment(0) | お知らせ

IBCラジオ生出演!

今日は大沢のやまだ観光物産館「とっと」がIBCラジオに出演するよ!と連絡を受けたので行ってきました(^_^)/

IBCラジオのすっぴん土曜日のコーナーに10時40分頃から生出演です。
DSCF0243-2.jpg
生放送という事で、ドキドキしながら見ていたのですが、滑らかなしゃべり、さすがプロでお店の紹介、海鮮焼きの紹介、燻製ピザ体験などなど、紹介していきます。

とっとの職員も生出演で質問に答えます。
(上がり症でトチリまくる私にはとても真似できませんσ(^_^;))
DSCF0244-2.jpg

放送に入りきりませんでしたが、先日もブログに載せましたメカブしゃぶしゃぶを食べてもらいました。
DSCF0250-2.jpg
色が変わったら食べごろです。

DSCF0254-2.jpg
ぬめりに驚いてもらいました。メカブはぬめりが命です。

メカブは12日まで、ストーブの前で1本50円でしゃぶしゃぶ体験&食べられますのでぜひどうぞ(^o^)
DSCF0256-2.jpg

IBCラジオさんはこの後2時過ぎから、今度は道の駅やまだから放送しました。(^_^)/

(和)
posted by 山田町観光協会 at 13:18| Comment(0) | とっと