岩手県のリアス式で有名な三陸海岸のど真ん中「山田町」にある
山田町観光協会の公式ブログ(vol.2)です。
山田の観光情報、おすすめスポット、旬の話題、復興状況など
発信してまいりますのでよろしくお願いします!

2013年01月05日

お店紹介 J・B Leather 《皮細工のお店》

猫今日はやまだ観光物産館B棟にopenした
「皮細工のお店・J・B Leather 」を紹介します。


DSCF1351-1.JPG

入口は黒地に赤の文字がカッコイイ感じです。


DSCF1352-1.JPG

「オーダーで色々なニーズにお答します。」


DSCF1353-1.JPG

オーナーの佐藤さんです。バイクが好きで、バイク用の小物を
ご自分で作っていた経験からお店を開いたそうです。


DSCF1354-1.JPG

皮製品の他にもバイクの部品などもレイアウトして「ワイルドだぜー」


DSCF1355-1.JPG

皮の持つ質感が、とてもおしゃれで高級感がいいですね。
プレゼントにも喜ばれるとおもいます。
長く愛用できるのがエコという面では、今風ですかね!


DSCF1357-1.JPG

色々な皮も展示してあります。今年の干支の~>゜)〜〜〜(へび)の
皮もありました。

あなたのオリジナルのお品が欲しい方は、TEL 090-9636-4246
今年は6日から営業だそうです。定休日は今のところは決まっていないそうです。
連絡をとってから、お願いします。

              猫HIRO




posted by 山田町観光協会 at 14:11| Comment(0) | お店紹介